ゆうたのFX投機ブログ「自由な生活を手に入れる」

FXトレード、投資行動の本質、お金について考えるブログ

【NEW 3月のトレード成績】着実にレベルアップしている

月単位での成績が+20万に到達した。

 

嬉しい気持ちもあるが、1か月を振り返るとまだまだ改善するべきポイントはたくさんある。

 

自分がここまで取りたいってポイントまで利益を伸ばせずに利食いしてしまったり、

 

自分の得意な局面にもかかわらず、「今日はもうプラスだからやめておこう」

とか・・・。

 

そのチャンスは次にくるか分からんのだよ。

 

得意な場面は躊躇なくエントリーしとけって感じる1か月だった。

 

まだまだ進化できる。もっと成長できる。

 

良いときも悪いときも自分のトレードを振り返って改善していきたいと思う。

 

自分の心の状態を把握して、フラットな状態で相場に挑めるように4月も頑張っていきたい。

 

3月頑張ったので、今日はゆっくり休みます。

 

4月1日(金)は雇用統計があるからトレードする人は気を付けて。

 

第2週目から頑張っていきましょう。

 

f:id:g-yuta0323:20220401110205j:image